スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

WindowsPhone8.1 マウスコンピュータより MADOSMA Q501-WH 発売

WindowsPhone8.1 マウスコンピュータより MADOSMA Q501-WH 発売

SIMフリーの携帯電話ですが、WindowsPhone8.1を搭載しているモデルが発表されております。

こちらがそれになります。



WindowsPhoneというのは日本ではIS12Tという機種が発売されて以来です。

日本ではAndroidやiOSというものがほとんどで、WindowsPhoneというものは非常に珍しいです。

それでもこれを発売するとすぐに完売したようですね。

なぜ日本ではそれなりに人気があるのに発売しないのでしょう。

この機種はSIMフリーになっているので、安価なSIMを挿すことが可能です。

毎月の維持費も非常に下がるので、かなりお得なことは間違いないと思います。

Windowsは日本では仕事でも自宅でも使っている人も多く、電話でも同様に使うことができれば、シームレスに作業ができると思いますが、どうでしょうか。

2015/06/10(水)
携帯電話 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。